★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

顔写真初公開!!!

【10月に入って、ブログ訪問者も1万人近し!】
ブログ訪問者9000人突破!
 今週も張り切って、更新、更新!もちろん朝は「AYURA」を弾いてきました。先週は祭りにも参加してきて楽しい週末になりました。さて、ブログ訪問者が9000人を突破いたしました。惜しくも今回もピッタリ100人さんは分かりませんでしたが、うれしいことですね。ファンの方も50人を超えて…感動です。
 ちなみに、8888人目はエレクトーンネットワークの♪かおりんさん♪でした。いつもご覧下さりありがとうございます。

【初公開!!かめのかお】
左の「画像」に注目
 お花畑でにっこりしてて…右手がもう少しで鼻に入りそうなこの顔はなんと!かめ1歳の写真です。今から20年前の写真です。今ではすっかり違う顔になってますが…目のたれ具合は変わりません。何気にアシンメトリーがうらやましいなぁなんて感じます。自分の子供もこんな顔なのかな?なんて思ったりします。