★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

現実が郵便で…

STAGEAが届いた!の裏で…

 
 まもなくSTAGEAが届いて1ヶ月がたちます。その間ものすごく弾きました。楽しかった日々…。それが昨日現実を見てしまいました。それは父が「ほれ」と渡した一枚のはがき…。

 ★いつものようにSTAGEAを楽しみ、リビングでくつろいでいると父が1枚の折りたたみ式ハガキを渡しました。なんだろうと開封してみると「クレジット返済の予定」のハガキ。そこには平成20年の返済完了期日までのSTAGEA返済額がずらり。

 おぉ…とぽけーっとその額を見てる自分。。「そうよねぇ…ただじゃないもんね」と思わず現実を突きつけられた感じです。平均1万~2万円を月々返済。それを親が払って来年から自分が…と思うとますますSTAGEAを大事にしよ…と思ったのでした。