★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

6900!

mixiも5000人突破!そして、ブログも…】
ブログ訪問者6900人突破!
 本日、コミュニケーションサイト「mixi」のポータルサイトへのアクセスが5000人を数え、こちらyahoo!ブログ「KAME's ROOM」のアクセスも6900人を数えることができました!!ピッタリ100人さんは♪musucleさんでした♪アクセスをどうもありがとう。ご覧になったみなさま、どうもありがとうございました。
 ふと、カレンダーを見てみると、先月に比べ、更新度数もちょっぴりアップして、濃い数字が目立ちました。よかった、よかったです。また、LIVE!書庫を楽しみにされている方もおられたり、雑貨コーナーに久しぶりにコメントを頂いたり…と少しずつではありますがブログの充実感を感じています。

【紫は欲求不満なカラー…??】
紫のパンツ
 いつもどおりに学校へ行きました。すると、友達がこんな一言。「かめがはいている紫色のパンツは欲求不満な色なんよー」というもの。えっ??そうなの!?とビックリしましたが、過去を振り返ってもそんなコトが見当たりません。まぁいっかぁと気にせずその日を過ごしました。