★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

6666!

【4桁でこんな数字の並び方は今回初めて見ました】
ブログ訪問者カウントが…6666人!&今日カウントも6人!
 ふと左を見てみると6のゾロ目がきれいにならんでいます。いつもなら、ピッタリ数字のときにこのコーナーを作るのですが、本日は特別。キレイな6が並んでいるので作ってみました。この記事の更新ボタンを押すと…この瞬間はなくなると思うのですが記念な日になりました。
 先日、お気に入り登録をしてくださった方もまた一人増えて、うれしい日が続きます。また、ブログの更新も日曜日を除けば頻度もあがりました。そして、LIVE書庫の創設もうれしかったです。6が並ぶ次は「7」ですが、これはもっと先になりそうです。

【大好きなアーティストの曲を友達とセッション!】
ギターとボーカル
 昨日、大学の友達とセッションをしました。友達がギターを弾いて、私が歌を歌います。曲はHYの「AM11:00」です。友達にこの曲のコードを知らせるとすぐに弾いてくれました。ジャンジャン!と弾いた次は「ポロロ~ン!」と分散和音で「AM11:00」です。
 次第に熱が入り、二人ともアツくなったひと時でした。