★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

久しぶりのご紹介!

【前回から全然ご紹介できませんでしたが、本日やっとご紹介!】
ブログ訪問者5600人突破!
 以前から全然ぴったり100人さんが確認できていませんでした。理由は…就職活動のため、ブログの更新が曖昧だったということです。最近は時間も一時的にとれ、今回は晴れてご紹介できました。
 ブログ訪問者5600人を数え、今回のピッタリ100人さんは♪Dragontailさん♪でした。アクセスありがとう。このフレーズも久しぶりに入力でき、一つの節目を数えられたみたいです。また、ファン登録をして下っている36人の方にも改めてお礼申し上げます。次回は5700人です。さてさて、次回もちゃんと確認できるかな?

【エレクトーン→エレクトーン4ショット→今回は…】
ブログトップ画面の左の画像
 このブログの顔とも言える「画像」コーナー。以前はエレクトーンのみの画像でしたが、今回は雑貨のフレッドくんが「ピコっと」どアップ!今までメインだったエレクトーンEL-57はサブになりました(奥ですね)。このアングルを撮影するのに10回以上試行錯誤。この斜め感が気に入っています。