★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

♪こ~いのダウンろぉ~ド!

仲間由紀恵withダウンローズ「恋のダウンロード」

 「えっ?デビュー!?…なんだauのCMじゃん」とビックリしたなぁと感じていたのはついこの間のこと。なんとホントにデビューされました。私はずっとドコモの携帯電話でドコモダケの人形を飾りたいなと思っていましたが、この曲には負けました。
 先日音楽番組「ミュージックステーション」で出演されていました。ステージはまるっきりCMと同じ。曲調は「ズンチャ!ズンチャ!」とシンプルな軽快な感じ。出だしは散歩する感じでタンタンと。そしてあのサビ!「♪恋のダウンロード ふたりはパレード」韻もしっかり踏んでいて、聞いていてこちらも楽しくなります。楽器構成もブラスが入っていたり、ドラムがよかったりと聴き応えバツグン!これもエレクトーンで弾いてみたいです。