★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

バトン2

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 →誠実な感じの人です。

●Q2.年下が好き?年上が好き?
 →年下です。

●Q3.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください
 →してほしい…手編みのマフラー
  してほしくない…奇抜なファッション

●Q4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
 →ありません。

●Q5.よくはまってしまうタイプをあげてください。
 →話、価値観が同じ!あとい趣味も同じ!エレクトーンですね。


●Q6.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 →何気ない話が好きな人だと思います。

●Q7.どっちのタイプかで答えてください。
 →嫉妬はしません。

●Q8.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください
 →また次回お知らせします。たぶんゲストブックにコメントを書かせていただきます。