★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ごめんなさい。今回は分かりませんでした

【左のカレンダーからも分かるように、今月は更新が時々です】
ブログ訪問者4800人突破!
 2月に入って、状況が一変した要因は…就職活動でした。先月まではたびたびながら更新の時間が取れていたのですが、今月は急展開。学校外に出ることが多く、更新の時間も取れなくなりました。普段は私服で更新するこのブログのひとときも今日はスーツで更新中です。傍からみると、ビジネスマンですね。
 そんな中、ブログ訪問者は4800人を数えてくれていました。残念ながら、今はもう4840人以上になっていて、ぴったり100人さんを確認することができませんでしたが、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 このような状況のブログ更新。次回の4900人はちゃんと確認したいものです。次回は4900人!

【いまさらながら…】
タイタニック
 先日、何気なく家にあった映画「タイタニック」のビデオを見ました。この映画が公開された当時1998年ごろに見ていて、ストーリーを知っているのに…感動してしまいました。まだ幼さが残るディカプリオが演じるジャックとその恋人ローズ。衝撃な展開な物語ですが、純粋な恋の描き方はさすがです!