★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今年も“弾き”納めです

「Kame×Electone♪」書庫、今年最後の更新です!

 ブログを今年の7月に開設し、同時にエレクトーン書庫も開きました。最初は1~2つぐらいの記事で、毎回何を書こうかなぁと思う連続でしたが、今では「この情報もおもしろそそう!」といろんなアイディアが「ピン!」とひらめきます。
 エレクトーンを弾く楽しみ、そしてブログを通してエレクトーンを"語る"楽しみも見つけることができました。この半年でエレクトーンの情報を持った方ともブログを通して意見交換ができたのは大きいことです。「それ、経験したことあるよ!」「へぇ、そんなことがあったんだ!」と、このブログの大きくて小さい趣旨「ちっちゃい感動!」も伝えることができたのかなぁと思ったりします。
 エレクトーンには今年も楽曲を弾くという楽しみを教えてもらったような気がします。ヒット曲はもちろん、以前に買った挫折曲やらなんやら…。また、★YAMAHA Electone EL-57★を買ってもらい来年で8年目を迎えます。これからもいろんな曲を弾きたい、またブログを通してのみなさんとの意見交換もできたらと思います。

最後に…
 この「Kame×Electone♪」書庫を読んだ下さった方、そしてコメントを書いていただいたみなさま、どうもありがとうございました。今年の更新は本日で最後ですが、来年もよろしくお願いします。では、♪エレクトーン♪と共に素敵な新年を迎えましょう!

2006年の更新は1月4~7日頃を予定しています。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。