★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今年最後のお話玉手箱!

【みなさん、「KAME's ROOM」をご覧下さりありがとうございました。2006年もよろしく!】
2005年…「KAME's ROOM」を振り返る!
今年の7月にブログを開設し、半年が過ぎました。それぞれの書庫も「1日1記事」を原則にして、情報も充実してきたように思います。2005年は今年最後の更新です!
 開設当初は何もない空っぽの箱でしたが、最初にアクセスしてくださった♪barqueさん♪の感動は今でも覚えています。そして、少しずつ盛り上がっていったのがエレクトーン書庫。たくさんのエレクトーンファンの方がコメントを残してくださったり、お気に入り登録してくださったのはうれしいことでした。コメントを残してくださった方の中には、活用方法や、演奏技術を教えてくださった方もおられ、とても助かった、ということもありました。
 来年は2006年。イチバン最初の大イベントは「就職活動」です。いよいよという感じですが、このブログでも簡単ですがどんな感じか記述できればと思います。もちろん、エレクトーン書庫、雑貨コーナーも1記事ずつ残せていければ…と思っているので、みなさん2006年も「KAME's ROOM」をよろしくお願いします。

それでは、みなさんよいお年をお迎えください。そして、2006年も楽しい年になりますように。

                                                              かめでした。

■お知らせ
 しばらく学校の予定や他の用事が入りますので、次回の更新は来年1月4~7日頃を予定しています。
その間更新が途絶えますが、来年もシッカリ更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。