★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

メジャーにはないおもしろさ。

インディーズ音楽
 音楽といえばテレビ番組で大々的に知られている曲が有名で、みんなからも圧倒的に支持されている音楽なんだと勝手に解釈していました。今までメジャーがいい曲、インディーズが自分には全く興味なし分野という先入観を持っていました。でも、ふと周りを見渡すと、「HY」、「Aqua Timez」などインディーズと言われるアーティストを好んで聴いている自分。メジャーにはない良さを持っているなぁとも思います。
 イチバンの感心は楽曲、メロディーの良さ。この世には知らない曲がたっくさんあるということを知らされたような感じがします。自分たちの音楽を楽しんでいるそんなメッセージ性も感じました。これからはインディーズにも大注目。気に入ったCDがあればメジャーよりインディーズを買いたいなと思います。
スペースシャワーTV★は一般放送ではないですが、知らないアーティストとテレビ番組で出会う大切なきっかけです。さすが音楽専門番組ならでは!