★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

右も左もわかりません…

【とりあえず、作ってみました。これからどんな感じになるんだろう…?】
就職ノート
 様々な就職対策本に記載されていたこの「就職ノート」。このノートにはこれからの企業情報、仕事情報、スケジュールなどを書いていくものみたい。あまりにもたくさんの就職対策本に書かれていたので自分でも作ってみました。
 用意するものは30穴のバインダーとバインダーの間にはさむ透明なシート20枚。そこに就職対策に必要な資料を挟みこめるようにしました。さてさて作ったのはいいけれど、今後これはどのような場面で登場するのだろう。…そんなことを考えながらてきぱきと作った就職ノートでした。

【今年の秋初!寝具用品の登場です!】
毛布
 今年もこれがでてきました。おととい早速使ってみましたが、やっぱりあったかくて寝る時は最高です。まだ、早い…とも思われるかもしれませんが、夜は息が白くなる程今住んでいるところは寒いです。敷き毛布だけにしようかな、とも思ったのですが、風邪をひくことも考え、かけ毛布も出して、ダブル毛布。最高な寝心地でした。