★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今週も100人さん!

【1週間の始まりにブログを確認してみると、新たな100人さんの誕生です!】
ブログ訪問者2300人突破!
先週から寒い、寒い…というコメントをたくさん頂きました。このブログは学校から更新しているので、ちょっと遅くなりましたが、新しい月曜日に新しいピッタリ100人さんが誕生しました。今回のブログ訪問者、ピッタリ100人さんは♪rei024さん♪でした。アクセスありがとう。先ほども述べましたが、学校から更新しているので頻繁に訪問者チェックができないのでそこが欠点なのですが、今回はrei024さんが教えてくださいました。重ねて、ありがとうございます!次回は2400人です。

【夏から取り組んできた他己分析も終盤に近づいてきました。自己評価も大切です】
みんなの意見を読んで
20人以上の方が協力してくれた、他己分析。集計してみると、特定の意見に集中していたものもあれば、新しい発見を気づかせてくれた貴重なコメントがありました。今度はそれを自己評価していきました。みんなの意見を受けて、自分はどう思ったか、改善する点はあるか、自己PRにどうつなげていくか…などに重点を置き、項目ごとに自分の思いを書いていきました。書いてみて気づいたこと。それは、自分の性格が能力にリンクしていること。当然のように思いますが、なかなか気づかない点でもあります。それをしみじみ感じました。この自己評価を踏まえ、他己分析の気づきを就職活動に存分に活かします!