★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

なんだこりゃ…?

オレンジレンジ「papa」
アルバム「musiQ」に収録されている曲はおそらく聴いたほとんどの人が「ハテナ」だったと思うのですが…。そんなこの曲でも私は大好き。意味不明な出だし「誕生日がきたら 猫3匹あげるから」というホントに意味不明。でも、ラップはしっかりキマっていてこんな歌詞でもカッコよく歌っています。もうちょっと進むと「ヤンゴリヤースかかってこい ハンサムボーイのタランチュウラ…」と、どっからこんな言葉が出てきて、そもそも何を意味しているんだろうとまたまた悩みます。とどめは「すっかりはちべい 戻ってこーい」という一文だと思います。こうなってくると、意味はわからなくてもオレンジレンジの世界にどっぷりつかろう!という気持ちになります!