★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

HYの紹介はこれで3回目です

HY「Song for…」
HYの曲の紹介はこれで3回目を数えました。「AM11:00」、「そこにあるべきではないもの」に続きます。この曲は女性ボーカルがしっとりと歌い上げています。ピアノがメイン楽器を担当。
 歌詞の内容は「あなたに会いたい」、このメッセージにつきます。サビの部分より、「世界中でこんなにたくさんの人がいるのに あなたと出会って恋におちて 同じ気持ちになれたのに…」と続きます。どの部分の歌詞を見ても、あなたとであったけれど、どこか不安な気持ちを抱えているように捉えることができます。この彼女はとても「あなた」が好きだけど、自分に自信を持つ、という部分ではまだ未熟なのかもしれません。曲の最後も「会いたい」と締めくくられています。片思いの、どうもできない複雑な気持ちをやさしく歌っています。