★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

お金がいくらあっても足りません

【季節は秋に。服も秋に。…と、いきたいところですが、服のバリエーションに限界が…】
弟の服
あぁ、またこの季節がやってきた!いろんな服を楽しめる季節になってきたけれど、問題も。それは、服のバリエーション。だけど、それもそろそろ限界が近づいてきました。「これはおととい着たし、あれは、あさって着る予定…」と考えていたら、一番肝心な「今日」の服がまだ未定。
 そこで!強力な助っ人の登場。それは弟の服を着る、という方法。「兄ちゃん、これもう着ないけん、あげる」と渡された服の数々。思いがけないNEWな服の登場でまたまた新たなバリエーションが増えました。よーし!今年はこの服を精一杯活用するよ!…もちろん、新しい服も買うよ!

【久しぶりに、友達とずーーーーーっと…】
語り
学校の一番の目的はもちろん、お勉強すること。だけど、お勉強することだけが、学校の魅力ではありません。仲のいい友達と語り合うのも、学校の魅力。…ということで、昨日は仲のよい友達と久しぶりにずっと雑談してました。次から次に湧き出る鶏とりとめのない話題。他の人が聞くと、ただべらべらしゃべっているだけにしか、聞こえないけれど、仲間うちでしゃべるのは本当に楽しいこと。あっという間に時間が過ぎていきます。こんな時間がずっと続けばいいのに、と時々しみじみ思います。