★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第228号「"あんどぅ演奏会"本名称結果発表配信のお知らせ」

先日から募集&アンケートを取っていた「あんどぅ演奏会(仮称)」の本名称が本日、かめエレコミュ&電子オルガンコミュにて結果発表を行います。アンケートには総アクセス300を超え、その結果の行方が気になるところです。

●結果発表放送
 平成27年3月31日夜10時~
 「かめのコミュニティ」「ニコニコ電子オルガン部」の両コミュニティにて生配信します。

 ≪内容≫
 先日募集した「あんどぅ演奏会(仮称)」の本名称の結果発表を行い、みんなでわーわーします。一番投票を得た名称の発表はもちろんのこと、惜しくも僅差!?大差!?で本名称に届かなかった案も数個ご紹介する予定です。

 当日は、大混雑がほのかに発生するかもしれないので、なるべく22時付近になったらパソコンの前に待機下さいね。僕のコミュでもよし!電子オルガンコミュでもよし!2窓をあちこち見るのもよし…!みなさんの好みのスタイルでご覧下さいませ。

●発表会周辺の進捗状況
☆あんどぅ演奏会新アカウントの発足
 あんどぅ演奏会に向けてのちょっと気になる情報発信の元として、公式発表アカウントが稼働しました。今後も耳よりな情報が届くはず。ぜひ皆さんフォロー下さいね。発表会までの企画として、現在「エレクトーンあるある川柳」募集中です!

☆発表会フライヤー作成
 発表会のお知らせをフライヤーでご紹介。エレ生!をご覧下さっている方よりアイディアを出して頂きました。現在作成して下さっているとのことで、またご紹介出来たらいいなと思います。

☆動画で発表会を告知!
 既にご覧になって下さっている方もおられるかと思いますが、発表会の告知動画もエレ生!をご覧になって下さっている方よりアイディアを頂き、早速公開されました。まだの方はぜひご覧くださいね。

 発表会まで3カ月弱ですが、みなさんの善意により手作り感あふれる演奏会に向けて、コツコツ少しずつ動き出しました。また新しい情報が入りましたら、お知らせさせて頂きますね。では、夜10時にお会いしましょう♪