★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

結果発表によせて…

♪みんなの案を名称へ…!

 1週間にわたるアンケートの結果がいよいよ本日発表されます。26ものアイディアあふれる名称案から最終的にどの名称が公式タイトルに輝くのでしょう。今からとても楽しみです。

 総アクセス300超…!延べ人数なので重複の可能性もあるのですが、みなさんの「この名称がいいな」の投票結果が本日開票、発表されます。主催として運営にあたっている僕もいまだ知りません。とても楽しみですよね。

 当初は自分の頭の中だけでしか考えていなかったのですが、後に「みなさんに聞いてみよう」という流れとなりました。それだけに、素敵な案がたくさん出て最終的に26の案となりました。この中から栄光に輝く一つのタイトルが決まります。

 演奏会自体は6月27日と3カ月弱あります。名称決定の次は参加者、曲名の発表と楽しみは積もるばかり。引き続き、お楽しみにね…!