★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第227号「あんどぅー演奏会名称アンケート実施中」

あんどぅー演奏会(仮)の正式名称を決める為のアンケートが昨日からスタート!期間は1週間で、3月30日頃までの投票期間としています。みんなで決めて、みんなで楽しむ演奏会にしたいですね。既に100アクセス以上頂いています。

●"あんどぅー"の演奏会にふさわしい名称を…
 先日皆さんから案を出して頂き、合計26ものアイディアを出して頂きました。どの名称もユニークで特徴があります。同じ決めるのであれば、親しみが沸くような…、何を行うのかが分かるような名称に決定すればいいなと思います。長すぎず、短すぎず最適な名称が理想ですが…結果は果たして?

 アンケート結果については、3月30日以降に結果発表できればいいなと思います。結果どうなってるんかね。26もあるから分散して"どんぐりの背比べ"みたいにバラバラになっているのか、それとも特定の結果に集中して投票数を得ているのか…まだ誰にもわかりません。主催者としての立場を利用して、「ちょっと見ちゃお」と裏亀が出ようとしたが、ここは我慢。みなさんと結果を共有したい!!と思います。途中経過も見ておりません。

●アンケートはおひとり様清き1票!
 アンケートはプルダウンの選択です。自分のイメージに近い1個の名称のみ投票をお願いします。あれもこれも…という気持ちは分かるんじゃが、こらえてつかぁさぃ。また、結果によっては互角!!ということもありえます。そういう時は、再決戦が待っているかも!?なので、その時は引き続きご協力をお願いします。また既に、アンケートサイトのご紹介を個人のブログにてご紹介頂いており、感謝申し上げます。これにより、ひとりでも多くの方の投票の参加を期待したいと思います。

●アンケートはこちらへ…!
 http://enq-maker.com/6qu58OJ まだ投票しとらんわ!という方は、ぜひ投票してね。締切は平成27年3月30日(予定)です。