★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第193号「エレホイ3 本番まで6時間を切る…!」



 エレホイ3の本番当日です。本番開始まで6時間を切りました。今朝から僕はドキドキが全然止まりません。この気持ちは実際にステージで発表する「エレクトーン発表会」の感覚に近いかもしれません。それだけ「エレホイ」という舞台はとても大きく、注目される企画なだけに…ぁ、えみち♡みたいに、またお腹が…。

 本番を迎えるにあたり、朝から「エレホイ3本番台本」を制作していました。前半MCをさせて頂くので、もう一度出演者のみなさんの作品をはじめ、過去のインタビュー記事を参考に念入りにペンを走らせる。箇条書きはどんどん増えていきます。気がつけば、A4用紙2枚ほどぎっしりと埋まりました。でもあれじゃ…感動しすぎて本番ペラッペラしゃべりそうになるので、これじゃいけん!!と思い、Wordを起動。箇条書きを更に読みやすく文章にしました。

 そして出来上がった本番用台本!!これで少々緊張しても!!しっかりと作り上げた台本があれば進行はちゃんと進むはず…!と「備えあれば憂いなし」を実感しました。前半組の皆さん、がおーくまたんさんと僕がしっかりとご紹介できればと思いますので、よろしくお願いしますね。

 また、ツイッター上ではエレホイ3のつぶやきがどんどん投稿されております。また、拡散により、多くの方にエレホイ3を知って頂き、本番に関心を持って頂いてとてもうれしく思います。最後の最後まで本当に見逃せません!ぜひTS予約されていらっしゃらない方は、本番開始前に予約をぜひ…!

 エレホイ3本番まで6時間を切りました。僕ができること…ブロマガを通じてエレホイ3を紹介したり、エレ生で最後の意気込みを語ったりと可能な限りできることは実行に移すことができてよかったと思います。本日21時。多くの来場をお待ちしております。本番は、ご飯やお酒のおつまみもご一緒に…ぜひご家族でもお楽しみくださいね♡