★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレホイ3 4コマまんがVol.9「かめち♡憧れの出演者との共演にうれしさ100倍の巻」

♪やっぱり憧れのプレイヤーとの共演はうれしい!

 エレホイ3の4コマまんがも9回目を迎えました。今回は、エレホイ3に出演される憧れのあの方と共演するうれしさをまんがに託してみました。

イメージ 1

エレクトーンがめっちゃうまいノスタルジアさん、そしてエレクトーンプレイヤーの曲をかっこよく弾きこなすエリたんさんです♡お二人と一緒に同じステージに立てるのはすごいうれしいですね。次回がいよいよ最終回です!