★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第90号「ELS-02Cバイタライズ★納品日決定!」

今年5月の契約から約2カ月半の待機期間を経て、2014年8月9日にバイタライズ★納品日として決定しました。いやぁここまで来るのめっちゃ長かったですが、今から楽しみで、わくわくで、仕方ありません。

ヤマハから電話がキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 今朝のこと。わしはうとうと寝ておった。午前11時過ぎのことです。昼前の時間で気持ちいいなぁって…そこへスマホが鳴り、もしもし。

 「お待たせしました。納品の準備ができましたので、ご連絡させて頂きました。ご都合の良い日はいつごろがよろしいですか?」


 …キターーー!!!!!!!!この日をどれほど待ったことか。来る日も来る日もスマホは閑古鳥。そして、こう伝えました。

 「8月9日の午後よろしくお願いします!」

 「分かりました。それでは、8月9日にお伺いするよう準備致します」とのことで、納品日が確定しました。あとは寝て待つだけです。今から楽しみで楽しみで、寝られないかもしれまん。…ぐらいの気持ちの高まりです。

●02、02Cユーザーの先輩方!!!よろしくお願いします!!!
 01Cユーザーから、02Cユーザーへなります。既に、02or02Cモデルを購入された方、02or02Cへのバイタライズ★を済まされた方…未熟なわしですが、02のこといろいろ教えて頂けると助かります。先輩方のノウハウをぜひ、わしにも分けてください。よろしくお願いします。

●納品初めての時…みんなと一緒にスイッチオン!!!
 先日もお伝えしました通り、納品初めての時は、みなさんと一緒にスイッチオン!!!を予定しています。それまで、一切手をつけませんので、感動を共有しましょう!!エレ生02Cをお楽しみに…!