★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第359号「"エレチョ"本番1週間前!」

セミの声もどこか遠くとなり、秋の深みが日に日に増してきました。気が付けば9月も下旬ですね。そしてまだ先だと思っていたエレチョ本番も1週間前となりました。エレクトーン動画作品も続々と集まってきて、本番を今か今かと待っているように思います。

●配信予約完了!
 2016年9月24日21時から配信予定!エレクトーン聴内会2016は、すべてが初めて。今回出演を快諾頂いたみなさんはもちろん、視聴いただくみなさんのご協力があって成り立つエレチョ…ぜひみんな一緒になって当日楽しみましょう。
 配信予約を完了しました。予約を実行することで、一般会員の方でもあらかじめTS予約をしておくことで、配信終了後1週間はTS視聴をすることができます。都合により、配信当日は視聴することができない…という方には朗報ですね!ぜひ本番が始まる前に予約をおすすめします。プレミアム会員の方であれば、この操作は必要ないので配信日はもちろん、その後1週間は視聴が可能です。

●準備をすすめる!
 みなさんの作品を当日再生するのは当然ですが、配信をする準備も行っております。みなさんの動画をスムーズに配信できるようにフォルダの整理、ぐゆこさん力作のイメージを効率的に登場させることができるように準備、そして日々のツイッターによる情報発信。今できることは少しずつ実行に移してきました。

 1週間前ともなれば心の準備も必要です。緊張してくるんですよね。。やっぱり…企画発案、運営、出演者との連絡、エントリーシート管理。運営って大変なんだな…としみじみ感じます。でもでも!!出演者の皆さんの作品を拝見してからはそんな思いは全然ありません。どの作品もほんとに感動!エレクトーンを100%活かしてる!それにそれに…みんなの本気度がめっちゃ伝わってくるけんね。やっぱやってよかったわ!!ってなったんよね。

●エレチョ実行して大正解!
 「かめさんが企画してみたらいいんじゃない!?」から始まった今回のエレチョ企画。1週間前にしてしみじみするよ。自分にできるかな…みんなついてきてくれるのかな…とか、正直始まる前は不安が大きかったんです。進めていくにつれ楽しみに変わり、今ではツイッターのフォロワー数がすごいことになってきてそれだけみなさんの期待に現れだと感じています。また、エレクトーン公式さんからもアクションを頂いたこともあって、これは「やっちゃるで」という思いが大きくなりました。

 さぁ本番までもう少し!作品がまだ届いていない方もいらっしゃいますが、ぜひご自身が納得いく作品を完成頂けたらと思います。ぜひとも提出を心から待っております。