★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第347号「わし主催"エレ動画をみんなで見る会"構想始動!」

ありそうでなかった!?過去にたくさんのエレクトーン動画企画に参加させて頂き、2016年はなんと主催側に初挑戦!?そんな夢のあるプチ企画を構想し始めました。エレクトーン動画作りに興味がある方!高度な演奏技術の前に、エレクトーンを気軽に楽しもう~♪を一番に考えております。

【わし主催"エレクトーン動画をみんなで見る会"】(案)
≪概要≫
 エレクトーンファンが集まって、「エレクトーンは楽しいのぅ、えぇのぅ、最高じゃわ」を共感する企画です。演奏したり、エレクトーンを彷彿させる何かを作ってみたり!構想は自由です。素敵な作品を5分程度に収めた作品を、みんなで視聴して楽しむ内容です。

 エレクトーン演奏の場合、機種は不問です。演奏曲も自作、既成曲問いません。自分らしい演奏や作品を!また、エレクトーン演奏以外の作品もいいんじゃないかと思います。「わしはこんな風に楽しんどる!!」な作品ができとりゃいい思いますよ。

≪開催時期≫
 2016年9月頃を予定しています。理由としては、割合いい思うけん。まぁえぇがになるじゃろういう感じですね。作品作り期間として6月~8月までの3か月を使って最高な1作品を完成させていきましょう!

≪参加メンバー≫
 今日始まったばかりなので、まだ全然人数も何も決まっとりません。多数の場合は抽選になるかもしれませんがご了承くださぃ。

 ・・・という感じで考えております。僕自身楽しみにしています。またわしも何か作ってみよう思っとりますけん、みんなと一緒に楽しんでいきたい思うんよね!ほいじゃあ、まぁひとつよろしゅう頼みます。