★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第342号「エレクトーン動画コンテスト・投票&応援ありがとう!」

エレクトーン動画コンテスト2016の投票締め切りまで残り数時間となりました。今日が最後の投票可能日ですね。みなさん、応援する動画に1票または2票投じられましたか⁉刻一刻と迫る締め切り時間・・・少々早いですが、僕から応援して下さったみなさんにお礼のメッセージをお伝えしたいと思います。

●獲得票数500突破!
 今回初めての取組みとなった、エレクトーン動画コンテスト2016の作品作り。その作品の評価は果たしてどこまで伸びるんだろう?興味関心はあったものの、こればかりはやってみないとわかりませんね。動画投稿を完了した3月下旬。応募完了した直後より、みなさんから投票頂きました。どんどんランキングの上位へサムネイル写真が推移していった時の喜びはやはりうれしいものがありました。

 獲得票数は毎日約10~20程度投票頂き、数時間ごとにランキングを見る毎日がいつしか日課に。そして、この動画は最高!と思える作品には僕も積極的に投票をしていきました。そして、ランキングは30位以内になんとか食い込み、みなさんからの応援の成果が出て願望であった獲得票数500を超えて最終日の今を迎えております。入賞するかどうかはこれからの審査を経ての結果となりますが、一般投票でこんなにも多くの投票を頂いたことに改めて感謝しています。ツイッター関連でお知りあいになった方、動画コンテストでたまたまご覧になられた方に投票頂いたことはもちろん、身近な友達にもエレクトーン動画を見てもらうきっかけにもなりました。

 「応援してるよ!」「投票したけんね!」と頂くメッセージの数々。また、エレクトーン動画投稿者にも関わらず、僕にも1票を投じてくださった方。自分のランキングにも影響するのに・・・いいんですかね・・・⁉と複雑な思いがあったものの、その気持ちがうれしかったりしました。今回のコンテストに参加してみて、たっくさんの「経験」「想い」「give&take」を体感した期間でありました。参加して本当によかった!

●視聴、投票、メッセージをありがとう!
 長期にわたる投票期間に多くの1票を投じて頂いたこと、そして「ガンバレ!」と応援のメッセージを頂いたこと。その一つひとつが純粋にうれしかったです。楽しいエレクトーン動画を作りたい一心で取り組んだ2016年の春。動画作成の時には悩んだり、うまくいかなかったり、締め切り日までの格闘の日々でありましたが、週末土日を最大限有効利用し、完成させた喜び。そしてこの日を迎えられたこと。やっぱりみなさんの1票ってすごいなぁと思います。感謝につきますね。500を超える投票数をどうもありがとうございました。これから先はどうなるかわかりませんが、僕はとても充実した投票期間でした。