★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

開設から1ヶ月ちょっと!

【ようやく、作成のコツがわかり始めたときかな?】
★ブログ訪問者600人突破!コメント100件突破!!
 この「KAME's ROOM」を開設して1ヶ月チョット経過しました。毎日少しずつですが、人数カウントがあがっています。訪問者の方の中には数回アクセスしていただいた方がおられたり、また本日新しく訪問していただいたりと、発見の連続です。
 この人数は自分もカウントされているみたいで、実際の人数はもう少し減少すると思いますが、たくさんの方にアクセスしていただいたコトもあり、これからも少しずつ更新できたらなぁと思います。また、お気に入り登録をしていただいた方もありがとうございます。
 
 「今日初めてアクセスしたよ!」「またアクセスしてみたよ!」という方もおられると思いますが、この一つのページを知っていただいたことによって、何かプラスになればうれしいなァと思います(特にエレクトーン)!これからもよろしく!

【集中講義…その後の過程は順調に進みつつある??】
★自己分析
 昨日早速自己分析ノートを書き書き。教科書を参考に自分の長所の発見をしていきます。主張したいことを先頭にし、それを立証する体験を書くこと1時間。10個見つけることができました。ただ、「本当にこれで証明できているのかなぁ」と思うこともあるけれど、この調子で進んでいければいいかな…と思います。