★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

さぁ!いよいよ開始!

【今月あたまに実施された集中講義を応用してみる!】
★自己分析ノート作り
 目の調子が悪く安静を続けていたので、昨日やっと自己分析ノートを作ることができました。無地のノートを1冊用意して、自己分析が書かれている教科書と参考書を用意。まずは、大学時代に取り組んだコトを列挙しました。1年生から3年生の現在まで様々なことを書き書き。これだけの作業に2時間!かかってしまい、とりあえずこれで作業をストップ。今後はこれらをもとに自分の長所や、それを立証するエピソードを添えて文章にする作業をする予定!やっぱり「千里の道も一歩から」がいえます。夏休みも後半ですがひとつでも多く長所が発見できればいいなぁ。

【ちっちゃいものでも、集めてみるとおもしろい!そんな魅力のある…】
★雑貨。駅前の小さな雑貨屋さんのぶらりと立ち寄ってみました。そこにはカメラやシャーペン、ホッチキス、ポストカード、時計、キャラクター人形などなどあらゆる雑貨が置いてあります。でも大抵高くて買えないのが現実。買わずに出るのもなぁと思って、木のせんたくばさみと名も知らぬキャラクターの消しゴムを買いました。いずれも63円。こんな小さなモノでも集合すると、壮大な感じで存在感が出ます。その日を目指して日々集めようと思います。