★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2019年もエレブログ!

♪今年もよろしくお願いします

 2019年がスタートしました。このかめブログは開設14年目の年となりました。最近では、エレクトーン動画作成に力を入れることにとても興味があり、このブログに紹介することも多くなりました。そんな中、YouTubeチャンネル登録数も4700人超となり、ますますエレに関連したコンテンツ作りに躍起となっております。

 2018年は、エレ企画「エレクトーン聴内会2018」の開催や、Tik Tokの人気楽曲をエレクトーンで演奏するシリーズ「Tik Tok人気曲メドレー」を第7弾まで作ることができました。また、米津玄師さんやDA PUMPの楽曲等、2018年を代表する楽曲も作品として作ることができました。

 これまで、ブログに代表されるように文章にてエレクトーンについての記事を書くことが多かった流れから、実際の音源を届けることができるエレクトーン動画作成にとても時間を割くことが多くなりました。

 エレクトーンの一番の魅力である「サウンド」を自分が感じたそのままの状態をインターネットを使って皆さんに届けることが出来る環境にあることは本当に素晴らしいと思います。

 2019年の音楽シーンはどうなるのか!?ということに興味を持ちつつ、エレクトーンでの演奏、動画作品作りにも力を入れていきたいですね。また、ブログでは製作過程の紹介や、YouTubeチャンネル登録の記録や感じたことなども記述できたらと思います。今年も楽しく!!よろしくお願いします。