★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ありがとう190票!

♪1週間で+90票!!

 エレ動2017の投票期間も残すところ1週間となりました。先週から投票数の増加は、+90票となっており、あと少しで200票に到達するところまできました。最後の最後まで応援頂けますようよろしくお願いします。

 現在、自由部門の9位に位置しております。他作品との票数の差も数票であり順位変動が激しい中、地道に票を入れてくださるかたもおられ、今の位置に留まっているような状況です。あとはもう、作品を視聴頂いて「よし応援しちゃろう!!」と思われた方が一人でも多く感じられますように…と祈るしかありませんです。

 もちろん、多彩な作品がひしめく今回のエレ動2017。ぜひ最後の最後まで一緒に楽しみましょう。僕の作品を応援いただけるかた、ぜひトップページのリンク先へよろしくお願いいたします。