★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

イラストは20枚超え!

♪いつできるのか…!?

 いよいよ締め切りが今週に迫ってきましたが、まだ出来とりません。いつできるんかねぇ!?と思う今日ですが、今日はイラストフォルダをちょこっと公開!こんな感じで描いていますよ。最後まであきらめず作ります!

イメージ 1
 左の画像は実際のイラストフォルダです。いろんな場面のイラストをちょこちょこと描き進めていきました。その枚数は20枚以上!!

 どんなイラストが登場するかは、実際の作品を御覧頂いてからのお楽しみですが、その1枚1枚を心を込めて描いていきました。全体を通して一つの物語になっているので、その場面にあったイラストが登場していきますよ。完成をお楽しみに!