★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

"エレチョ"演奏曲決定しました!

♪何気なく聞いたこの曲に決定!

 2016年9月開催予定の「エレクトーン聴内会(エレチョ)」での演奏曲をどうしよう?どうしよう?とずーっと考えていました。そしてこの度、演奏曲を決定しました。曲名の公表はもう少しあとです。

 エレクトーン聴内会についての記事が最近全く停滞気味・・・!理由は主催者であろうことか、演奏曲が全く決まらなかったことにあります。昨年まではエレクトーンに関する大きな企画は「ゲームソング」と大まかに決めていたのですが、今年はイマイチ「これ!」というのが定まらず・・・。そんな中、友達が偶然スマホで流したある曲が印象的に残ったのであります。

 先日、友達が家に遊びに来てくれた時のこと。何気なく、スマホから流れたある1曲に「!」と感動を受けたのでありました。そして、今日改めてこの曲をフルで聴き・・・久々にいい曲に出会ったと感じたのです。そこで、この曲を今回のエレチョで演奏しよう!!と今日決定しました。

 そうと決まれば、譜面作りをしなければなりません。タイムリミットまで1か月ちょっとです。決めたからには最高の作品を作っていきたいと思います。さぁどうなるのか⁉作品をお楽しみに!