★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

仲間に入りたかったなぁ・・・しみじみ

♪明日が審査発表!

 動画コンテストの審査発表がいよいよ明日に迫ってきました。ファイナリストの切符を手にされた方の頂点が決まりますね。あちらこちらで盛り上がっており本当にいいなぁという気持ちであります。・・・僕もその中に入りたかったなぁという少々さみしい気持ちがありますね。

 長期にわたる動画コンテストの審査結果の発表がいよいよ明日に。300を超える作品のグランプリほか、各賞が決定されますね。個性豊かな作品が多かっただけに、どの作品が一位に輝くのか気になる反面、自分の作品が対象外になっているさみしさがあるのは正直なところですね。

 コンテストだから仕方のないことですが、やっぱり自身の作品がスルーされるというのは辛いものがあります。たぶん、この気持ちは予選落ちした方であればみなさん感じる事じゃないかなぁ。コマを進めることができる方もいれば、ストップする方もいる。審査は本当に厳しくもあり、残念な気持ちになります。

 参加しなければ、このような気持ちになることも無いのですが・・・そこは「やってみたい」という気持ちがふつふつと沸いたんですよね。とにかく夢中でした。「人より違うものを!!」とモチベーションをあげていましたが、方向性を考えていかないといけないと感じました。

 「どういうところが審査員に届かなかったんだろう」と思います。今回は、参加することを第一に考えていましたが、また今後参加できるチャンスがある時には反省を含めた新しい作品作りにチャレンジできたらいいなと思いますね。わしはあきらめません☆おほほ!

 ・・・いろいろ考えたけど、明日は審査結果とても見れる気持ちじゃないなぁ。。