★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2016年・みんなのリクエストシリーズ1発目は!?

♪「君じゃなきゃダメみたい」に決定!

 エレクトーン動画コンテストが盛り上がっていますが、投稿は完了しましたので、また新たな曲に挑戦していきたいと思います。2016年の最初の「みんなのリクエストに応えますシリーズ」の1曲目は、2014年にリクエストを頂いていました「君じゃなきゃダメみたい」に決定!

 テレビアニメ「月刊少女野崎くん」のテーマソングにもなっているこの曲は、YouTubeのコメント欄にリクエストを頂いた1曲です。2015年にお応えしたいと思っていたのですが、いろんな企画を優先していた為、今年となりました。遅くなりすみませんでした。

 すでに楽譜と音源は購入したのですが、楽譜はピアノ譜の為、必要に応じてエレクトーン譜に書き直そうと思います。公開時期は未定ですが、また時間をかけて作成していくため、6月~7月ごろを目途にして頂けたら幸いですね。さぁどんな感じに出来上がっていくのでしょうか。お楽しみに!