★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【あんどぅ演奏会】かめ演奏曲名発表!

♪演奏曲名「Pandora ~Andoh's World REMIX Arrange~」

 平成27年6月13日21時より、今月27日土曜日に開催されるあんどぅ演奏会で演奏される曲目が発表されました。その中で、僕はあんどぅさん最新スコア「mindscape<<5」収録の「Pandora」をオリジナルアレンジにて演奏します。


 昨年12月にmindscape<<5スコアを入手し、その中でも特に「Pandora」は不思議かつ魅力的な1曲に感じていました。オリジナルがもちろん完成モノだけど、これを自分の手でもう一つのあんどぅワールドを作れないか…とふと思いました。

 取組開始をしたのは今年の3月頃です。原曲&あんどぅさんイメージを壊さず、自分なりなカラーも取り入れたアレンジ&演奏を目指したいという思いを胸に作業に取り掛かりました。Pandoraはもう市販データが完璧で、一度それを聞くと他のアレンジがしにくい、、、と思ったのですが、あえてチャレンジしてみました。

 気になる演奏はいったいどうなったのか…!?答えは、今月27日に開催予定のあんどぅ演奏会本番をぜひご覧くださいませ。お楽しみにね!