★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

みなさんから頂くコメントを励みに…

♪たくさんのコメントありがとう!

 ニコニコ動画YouTubeにエレクトーン動画を投稿しておりますが、その時々にコメントを頂くことがあります。ニコニコ動画では流れるコメントが特徴的ですね。また、YouTubeではコメント欄に様々な感想を頂きます。特に、YouTubeのコメントでは個別にお返事をさせて頂くことが可能で、原則皆さんにお返事するよう心掛けております。いつもありがとぅ!

YouTubeのエレクトーン動画にコメントを寄せて下さりどうもありがとう。コメントを頂いたら、スマホに通知が来る設定をしており、全て拝読させてもらっております。苦労して作成したエレクトーン動画に一つでもコメントを頂けたら本当に「ありがとう」という感謝です。気持ちばかりではありますが、可能な限り皆さんにお返事させて頂いています。

「この曲大好きなんです!」「子供が演奏したいといっています」「この曲も弾いてくれませんか?」「動画のBGMに使っていいですか?」「原曲まんま!」と今まで実に様々なコメントを寄せて頂きました。動画をご覧頂いた方の感想がダイレクトに伝わる言葉のチカラは大きいですね。またいいものを作りたいという気持ちになります。

深夜のお楽しみ。それは、ブログ更新等もそうですが、皆さんに一言ずつお返事をお送りすることです。拝読させて頂き、僕からの気持ちもお送りさせて頂いています。中には厳しいご意見を頂戴する時もありますが、「今後の期待」と捉えて。もちろん、こちらのかめエレブログに寄せて頂くコメントも同等の想いですね。

ちょっと時間があく時もあるのですが、感謝の気持ちを込めて少しずつお送りさせて頂いてます。いつもありがとうございます!