★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

EL-57ver."Pandora"エレ動画1,500再生!

♪ELってすごい…!

 ただただ驚くばかり。ここまで伸びると思っていなかった…!EL-57ver."Pandora"が更に再生数を伸ばし、公開1カ月半弱で1,500再生を突破しました。また、高評価30頂きました。ありがとうございます。

ELってすごい…。それもありますが、更に今でも90シリーズにも興味を持って下さる方がいるんだと実感でき、嬉しいことです。Pandoraを演奏されていらっしゃるエレ動画も続々投稿されている中、EL-57ver.も再生してくれるのは、すごいよね!

安藤さんの曲だから!?それともSTAGEA02データではないから…!?「データが無いから弾けないもん」というフレーズはもう至るところで目にしますが、果たしてそうでしょうか。「無けりゃ作ればいいじゃん…!!」です!!

「無いのなら 作ってしまえ 音リズム」

こうじゃ思います。02or01また、900シリーズでで弾かれていらっしゃる動画が多い中、無謀にもEL-57を弾いたのですが、直近の検索結果にはなかなかEL-57動画見かけないですね・・・。やっぱりあまり出回ってないのかな…と思います。希少な機種だからこそ、こだわりたい気持ちは持ち続けたいものです。