★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

"マーメイドラプソディ"エレ動画500再生!

♪1週間足らずで500再生頂きました。

 先月末にYouTubeに投稿した「マーメイドラプソディ」が1週間足らずで500再生を突破致しました。どうもありがとうございます。これからも今を駆け抜けるセカオワの楽曲を弾いていきたいと思います。

「マーメイドラプソディ」のエレ動画が投稿1週間経たないうちに500回再生を突破致しました。ご覧下さりどうもありがとうございます。制作期間2日間、かなり長い時間を要したリズム打ち込みですが、随所にこだわりを持って打ち込んでいきました。ヘッドフォンで聴いて頂けるとより分かるのではないかと思います。

普段は自分の好きな曲を弾いて楽しんでいますが、今回のように「こういった曲を聴いてみたい!」に応えることで、知らない音楽の世界を発見でき、また興味を持って取り組めることは自分にとっても刺激になっています。そして、最終的に再生数として反映されているのはモチベーションアップにもつながっています。1,000再生届くといいなぁ。