★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

かめエレ動画とエレキギターの融合!

♪エレ動画とエレキギターで、サンバDEトリコ!!!を!

 過去に投稿した、エレクトーン動画…「エレクトーンSTAGEAでサンバDEトリコ!!!」を使って、新たにYouTubeで活躍されていらっしゃる福山さんのエレキギターも取り入れた演奏動画が新たに公開されました。

イメージ 1 エレクトーン動画を単独で視聴頂くことは、ごく一般的でありますが、今回エレクトーン動画を活用して、その音源にエレキギターが加わった新しい動画を、YouTubeでご活躍されていらっしゃる福山さんに演奏頂きました。

エレクトーン演奏は原曲がとても速い曲であり、指がまわっていない箇所もあるのですが、そのような動画でもこうして活用して下さるのはとてもうれしかったです。

また、動画編集により僕のアカウント名を入れて下さったり、リンクを張って下さったりと細部にまで気を使って頂いたことも「すごいなぁ」と感じました。もちろん、単独のエレクトーン演奏も楽しいですが、様々な楽器が加わるスタイルもまたいいなぁと感じました。福山さん、どうもありがとうございました。