★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

YouTubeハンガリー舞曲400回再生突破!

♪多数再生をありがとうございます!

 先日ご紹介しました、エレ動画「ハンガリー舞曲」が400再生を突破しました。どうもありがとうございます。

映像がキレイな効果でしょうか!?先月ご紹介しました「ハンガリー舞曲」が毎日だいたい20~30再生されているようで、その甲斐ありまして総再生回数が400回をオーバーしました。視聴頂いた皆様どうもありがとうございました。

エレクトーンの醍醐味…自分でアレンジするというのを前面に出せる!!これはエレクトーンを始めた時から変わらない思いです。自分の思い描く音楽をエレクトーンに乗せることができるのは夢の楽器ですよね。

クラシックを大胆にクラブミュージックに弾く!!というおそらく最初に思いついた「ビートオンクラシック」のアレンジャーの方はすごいと思います。僕もその方々にヒントを得て作ってみたかった…という思いで、この「ハンガリー舞曲」を作りました。これからも、多くの方にご覧頂きたいと思います。