★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2014楽器フェア~エレクトーンもあるよ~

♪2014楽器フェア開催なんだって!

 最近知ったのですが、2014年11月21日~23日にかけて東京ビッグサイトにて「楽器フェア」というものが開催されるそうです。このイベントは、多くのメーカーが一堂に集まり、楽器に触れたり、体感したり、またライブ等が行われる音楽の一大イベントだそう。それに、ヤマハブースでは「エレクトーン」のコーナーもあるそうですよ!

"楽器フェア"なるものがあることを知る。何それ…!?と思って、サイトを覗いてみると…「2014楽器フェア」という公式サイトを発見します。場所は東京ビッグサイトで3日間に亘って開催されるそうです。楽器と言えば…!!僕はエレクトーンしか見えてないので、気になるヤマハのブースを見てみました。すると…!

エレクトーンデモンストレーターの演奏が聴けたり、先日ニコ生!で大盛況だった向谷さんのエレクトーンスペシャル!があったりと、とにかく楽しそうなイベントが勢ぞろい。また、当日はニコニコ生放送で配信もされるそうです。

今のエレクトーンはとても風にのっていると思います。それは2014年1月に02シリーズが発表されて、インターネット配信の世界にもエレクトーンの活躍の場が増えてきました。そして、今回の楽器フェアでのアピール。どんどん拡大している様子は目を見張るものがありますね。東京近辺にお住まいの皆さん、ぜひ足を運んでみられてはいかがでしょう。