★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

浜渦ホイホイ2…今日です!

♪浜渦氏作曲の楽曲をみんなで奏でよう!

 先月のエレクトーンホイホイ3に引き続き、今月は「浜渦ホイホイ2」が本日開催されます。ただし!!コミュニティ限定&タイムシフトは無いようなので、ニコニコアカウントを持っていらっしゃる方かつ、コミュニティに参加されている方のみ閲覧可能です。

先日ご紹介しました、「浜渦ホイホイ2」が本日開催されます。アカウントをお持ちの方限定ということで、視聴環境には少々制限があるのですが、ニコニコアカウントをお持ちの方であればぜひご視聴下さいね。

僕は今回は「ポレットのイス」をエレクトーン演奏させて頂きました。過去にないとてもシンプルな演奏です。1週間という短い期間の中での演奏だったので、できる事に限界がありました。…短期間を言い訳にはできないのですが、もう少し時間があれば凝った譜面づくりや音づくりもできたかもしれない…と思うと、心残りがあります。

いろいろ感じたこともあるのですが、できることはやりました。あとは本番を待つのみです。本日21時より、前回と同じニコニコミュニティ「大和屋一座」で開催されます。ぜひみなさん、一緒に楽しみましょう。