★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレホイ3 4コマまんがVol.8「かめち♡エレホイ3について結構つぶやいていたの巻」

♪結構つぶやいた!

 エレホイ3の出演メンバをはじめ、興味関心を持った方がこの夏多くつぶやいた「エレクトーンネタ」について。エレホイ3まとめツイートも公開されましたが、改めてそのつぶやきの多さに驚きました。

イメージ 1

togetterで「エレクトーンホイホイ3まとめ」が公開されました。その公開に至るまでには、主に7月~9月にかけてたくさんのエレクトーンに関するつぶやきがタイムライン上に流れました。togetter上に表示される為にふぁぼされて、スマホ画面に多くの「お気に入り登録」通知画面も…!この夏はエレホイ3に燃えていました。次回をお楽しみに…!