★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【02C動画UP!】「月に行こう!」

♪わくわくするような曲!

 YouTubeでのエレクトーン動画公開を中心に活躍されていらっしゃるアカウント名:Takase Takayuki氏(=たかち♡)作曲の「月に行こう!」を今回エレクトーンSTAGEA02Cで僕なりにアレンジさせて頂きました。

以前もご紹介したことがあります、YouTubeエレ動画で圧倒的再生数を誇るたかち♡が今回はオリジナルソングも作曲され、YouTubeに公開されました。それが「♪月に行こう!」というタイトルです。普段見慣れている月に行って、楽しい思い出を作りたい!そんな夢があふれる曲を楽しく歌っておられます。

その楽曲があまりにも僕にはドンピシャだったので、エレクトーンで弾いてみました。楽譜も無いということでメロ譜を書き上げて、レジスト作成しました。ハネ系のリズムがウキウキ感を感じさせる明るいナンバーです。