★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【02C動画UP!】「ウィーアー!」

♪"みんなのリクエストに応えます"シリーズ

 先日、ご紹介しましたなおなおさんからのリクエスト「ウィーアー!」のエレクトーン動画が完成しました。改めまして、なおなおさん、リクエストをどうもありがとうございました。早速ご紹介させていただきますね。

ONE PIECE初代オープニングテーマである「ウィーアー!」は、疾走感あふれる元気なナンバー!この曲には、初期と後期があり、今回は後期バージョンのスコアで弾きました。参考楽譜は月刊エレクトーン2012年10月号を参考としていますが、レジスト作成は、02Cで作りました。

シンセブラスやリードがパワフルに奏でる、まさに"海賊王になってやる!!"というワイルドさ全開なイメージが想像できるような音作りを目指しました。リズムキットは、「リアルドラムスキット」を使用しています。それではどうぞ。