★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレクトーンファン「よっちゃんいかよりも蒲焼さん太郎」氏

♪エレクトーンファン紹介!

 エレクトーンを愛する"エレファン"のご紹介です。今回ご紹介するのは、今をときめく青春まっただ中でもあり、D-DECKがご愛用のニックネーム「よっちゃんいかよりも蒲焼さん太郎」氏をご紹介します。

イメージ 1 そのユニークな名前はご自身が「駄菓子が大好きだから!」というシンプルな思いからだとか。みんな小さい頃から大好きな駄菓子の一つに「よっちゃんいか」「蒲焼さん太郎」がありますよね。今も近所のコンビニでも販売されています。そんな身近な駄菓子を自身のニックネームにされるところからも、ネーミングに愛着を感じますね。


少々お名前が長いので、僕は一部省略して「かばやきさん」とお呼びしています。なんともおいしそうな名前でしょう。かばやきさんはプロフィールから、D-DECKをご愛用されています。STAGEAシリーズの兄弟機種とも言えますね。直近では、ご自身がアニメ好きなことから、市販のエレクトーンスコア「アニメ」をご購入され、演奏して楽しまれているようです。また、動画投稿サイトにもご興味があり、これからも多くの新作の活躍が期待できる若き星です。

そんなかばやきさんは音楽活動のほか、フレッシュな学生さんでもあります。最近は、塾や夏期講習に追われる日々であり、将来に向けて奮闘されているそうです。あまりツメてやっても頭入らんけん、時々休みんさぃ。個人的にかすかに一番近くにいる気がするエレクトーンファンでもあります。

かめのエレクトーン生放送にも頻繁にアクセスくださり、夜な夜なエレトークで盛り上がっています。そんなかばやきさんの将来の「アニメソング弾き」をDECKを駆使されることを願いつつ…ご紹介とさせて頂きましょう。これからもよろしくね。