★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ブログ勢も02Cチェンジの声!

♪じわじわと聞こえてくる02Cへのチェンジ!

 02Cの発表から半年が経過しました。当初はなかなか普及の声が聞こえなかったのですが、じわりじわりと6月後半の今「02Cしました!バイタライズの目処がたちました!」の声が聞こえてきました。みんなの待ち遠しい気持ち伝わってきています。…わしも、もうそろそろじゃと思います。

2014年1月下旬に02シリーズが正式発表されました。それから半年が経過しました。インターネット検索をすると、02Cの情報もたくさん流れてきています。いろんなメディアがある中、このブログでも02Cの記事を写真付きでも見かけることができるようになりました。

02C購入しました!バイタライズしました!と喜びにわく記事に僕も共感しています。やっぱり新機能満載の02は魅力あふれるエレクトーンだと思います。僕自身、契約しているものの、いまだ納品されていないことからこのかめブログでは足踏み状態が続いているものの、ご覧下さっている方からは「02納品しました!予定が立ちました!」とコメントを頂くことがちらほらと…!

うれしいですよね!たちまち…今手元にないから、頼りになるのはこういったインターネット上の情報が瞬時に手に入れることが一番の頼りでしょうか。その中でも、ブログでの交流は大量の記事や写真をあっという間に公開できる点からも「使える」メディアだと思います。

「納入未定…みなさんのところはいかがでしょうか!?」と投げかけた記事に対して、納品されました!!と頂くコメントはこちらも気持ちが高まります!!ご丁寧にコメントを頂いたことがまるで自分のことのように感じます。自然とその後が気になっちゃいますね。…納品されたら、ぜひ使い心地等も教えてくださいね。

…ということを思うこのごろですが、6月も最終日。結局5月、6月と連絡は無し。7月には納品にたどり着けるよう期待しておきたいと思います。