★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

記念すべき02C初のアレンジは!?

♪これをやりたい!!

 まぁ…なんというか流行に見事にのっかっちゃったというか…。興味本位で聴きました…すると、、まぁなんということでしょうハマりました。♪れりごーれりごー…日本語でいくと♪ありのーままのー…これ02Cで弾きたいッ!!!

イメージ 1 一度聴いたらもう涙!!涙!!すみません、映画はまだみていないのですが、曲がたまらんのです。涙さそう曲ですね・・・出だしからあのピアノのメロディー…絶対S-ピアノがあってるじゃん!!弾きたい!!と思いました。

01Cのまま…とりあえず今日も連絡は来ることなく。アレンジしようかどうしようか滞る。同じするのであれば、02Cでやりたい…ただそれもいつなるかわからないので何とも言えませんが、決まっていること…それがこの「レット・イット・ゴー」を02Cでアレンジすることです。

まさにありのままを見せる時がくるんじゃわ。02CのS-ピアノ、ほかに何かはしらんが…まぁいろいろ音が搭載されとるのを使ってみたい、、感動するような音づくりがしたい…それに尽きます。

今はもうエレクトーン楽譜が登場していますが、ちょっと前に買ったのでこれはピアノ楽譜…結構いい感じなスコアなので、このまま弾いてみてもいいかもしれんです。02C自体が初めての経験ということもあり、初の02C試みソングとなりそうな予感。。はたしてどんな音で奏でられるのか…!?わくわくしています。