★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【EL動画UP!】「白鳥の湖」

♪2014年の始まりは優雅にクラシック!

 2014年記念すべき第1作目はクラシック曲で有名な「白鳥の湖」を弾きました。普段そんなクラシックを弾くことなんてないのですが、年初にふさわしい選曲を・・・ということでレッツチャレンジ!正月から白鳥・・・なんか縁起がありそう!?
じゃじゃじゃーん!!!!2014年始まったね。今年もジャンルを超えていろんな曲を弾いてみたい!という気持ち。そんな中今回弾いてみたのはなななんとクラシック曲です。

白鳥の湖・・・もの悲しいメロディにオーボエとハープが絡むこの曲はチャイコフスキーが作曲したとても有名な曲・・・まさにエレクトーンで弾くに持ってこいじゃん!!!!!!というわけで、正月休みを利用して弾いてみました。

ゆったりと・・・湖のほとりにいるような気持ちになって聞いて頂けたらと思います。



この勢いにのって本年もエレ動画よろしくお願いしますね。