★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【EL動画UP!】「ハト」

♪リクエストにお応えしました!

 動画UP!かなり間隔狭めてのUPなんですが、2013年12月21日に開催された「弾いてみたい人たちの演奏会」で弾いた曲です。2年前にハマっていたボカロ
曲ですが、今回もまたその脚光を浴びる。リクエスト頂いた曲です。動画の終わりにも一言メッセージを入れてみました。

時間が足りない!楽譜もない!どうしよう!?そんななか取り掛かった曲でもあります。ボカロ曲は楽譜になっていない楽曲が多く、今回のハトも最初から音とりをスタートさせました。一番の気がかりは左手の伴奏型。16分音符が組み込まれているパターンでしたが、練習期間の短さ、自分の技術が伴っていないため…8分音符にして弾いてみたというバージョンです。

途中の間奏もうまく弾けず…大サビも音色変更を行わずそのまま弾くという随所にこだわりが見受け取られない部分も多いかと思いますが、いそいで作ったんじゃなァ…と思って頂けるとありがたいです。それでは、シンプルながら聞いてください。ハトです!