★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

迷う!エレクトーン曲集カタログ!

♪「非売品」に惹かれます

 アップグレードの特典としてご紹介した「選べる!エレクトーン曲集カタログ」。20種類の楽譜からお好みの楽譜を頂けるこれまたうれしいキャンペーン!!!その中から一部ご紹介します。僕が一番気になる楽譜が…この楽譜!!!

イメージ 1 カタログの一部です。市販されているものから今回見つけた非売品まで多数あるよ。演奏レベルも9~8級から5~3級まであり、なんとマリオ曲集やボカロまで!!!迷うこと間違いなし!!!

左のカタログ写真の中で一番気になったのが右側下から2番目の「STAGEA THE SELECTIONS(非売品)」というもの。データフラッシュメモリがついていて、非売品!!!お店じゃ買えないデータ!!これは気になりすぎる!!!

≪収録曲≫
1、情熱大陸
2、ルパン三世'78
3、ザ・スクェア・メドレー
4、決闘~彼こそが海賊メドレー
5、さんぽ
6、東京ディズニーランドエレクトリカルパレード・ドリームライツ
7、君の瞳に恋してる


…こ…これは!!!

ぜひ弾いてみたい!!!!めっちゃ気になる!!!!どんな音でカスタムは奏でるのか!?・・ってことで。これに大決定。あとは応募して3~4週間待つだけ。非売品の幻スコア。届き次第ご紹介!お楽しみに!